SEO対策:バカ SEO対策:讃岐弁 SEO対策:キリン SEO対策:キリン
うり日記 香川県に生息中の居酒屋店主うり。おバカで楽しい日常を御紹介!コメントお待ちしてま~す!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-06-16 Wed 02:29
少し前のお話
車で走っていたら・・・




GRP_0005.jpg


虹が出とるが~~~~!!!

虹や見たのや何年ぶりやろかの~?なんか感動してしもたらしくないってか?
ワシも結婚したキンやろかの~?最近皆に丸くなったって言われます。そしてつまらんヤツになったって言われてます。そんな奴らはおいといて、この感動を皆にも伝えたいと思い、ウチの可愛いバイトに電話した「飯野山の方見てん!虹出とるぞ!」バイト「ワァホンマや!マスターありがとう!」だって!人に喜ばれるのってうれしいもんですね調子にのって嫁にも電話したら・・・











GRP_0004.jpg


捕まった・・・・

運転中の携帯電話は捕まります帰って嫁に説教された・・・

どや?ワシまだツマラン男やないやろが~~~~!!!!
別窓 | 日常 | top↑
取材
2010-06-12 Sat 17:29
よく御客様に聞かれてた。「テレビの取材とか来ないの?」つねに答えてました。「来たら全て断りますね!」ってねある日電話がかかってきた。「そちらのお店取材させてくれませんか?」一秒でワシは答えました!「喜んで!!!!!!!」だって目立ちたがりやのに~~~~~!


gao.jpg


ホンマにきたがな~~~!テレビに出れるが~~~!店はどうでもエエんです!ワシがテレビに出たかったんじゃ~~~~!


CIMG0538.jpg

緊張するぜ!作るところから全部撮られちゃった



CIMG0535.jpg



ベッピンはんの小室さん~テレビで見るよりエエおなごやの~ワシのしょぼい親父ギャグにも全部対応してくれたで~そななエエ人やからワシ・・・



CIMG0540.jpg


セクハラしたったわ~~~~い!!!


CIMG0542.jpg


サインもろた

オンエア見たら自分に幻滅・・・・アハハのハ~~~~~
別窓 | キリン君 | top↑
再開
2010-06-10 Thu 16:59
長いことほったらか・・・人間怠けるとクセになりますな

GRP_0002.jpg

久しぶりキリン出したら溶けてた・・・そらまあ車の中に二年もほったらかしてたらこうなりますわな~


早速ネットでご注文なり

CA3B0049.jpg


これで四代目か?


GRP_0003.jpg


被り心地最高~~~~!

新品特有のこのゴムの香り~~~エヅクほど強烈だぜ!




CA3B0052.jpg


ちなみについでにカバも買いましただってワシ バカやのに~~~



CA3B0054.jpg



早速被らせるちなみにコレ嫁でございます。そうワシいつのまにやら結婚いたしました~


奴隷万歳!!!!!
別窓 | キリン君 | top↑
御土産
2009-02-18 Wed 03:48
御土産貰うた~~~
以前うちでバイトしてたYちゃんが久々顔出して持ってきたん


ブログ1


なんやコレ?

と質問すると、どうもYちゃん結婚するらしいほんで寂しいワシにピッタリなプレゼント選んできたんやとオマエこないだまでワシと一緒に寂しい言うてたんとちゃうんか!あ


ブログ3


指人形セットでございます「十本指にはめて寂しい夜を過ごしてマスター」やと?オドレ完全に上から目線やのコラッ!ワシもう34歳やぞ!やったら完全に負けやんけ~~~惨めになるやんけ・・・・・
御土産の続きを読む
別窓 | キリン君 | コメント:0 | top↑
まちだ
2008-12-22 Mon 03:00
「まちだ」に行って来た


ブログ4


観音寺?山本町?にあるお蕎麦屋さん。ワシ三豊出身やのにどっちかわからん・・・ゴメリンコ御客さんに「美味いキン行ってみなはれ」言われて行って来た、でも行ったの7月やけど・・・アハハの歯~~~~


ブログ5


店内こんな感じ~~~自宅改装して御家族でやっているそうです。なんか最近そんなんに憧れる・・・


ブログ3


いきなり蕎麦は食わへんで!酒が先ですキン!!!!コチラ、アテも充実してまして、どれも美味かったでごわした。撮るのわっせとったけどな


ブログ2


蕎麦粉の比率をかえて打ち分けた三種盛り~~~ようこなな細かい仕事ようするな~ワシ絶対無理


ブログ1


バリ美味~~~~~!

どれも微妙に味と香りが違うんやな~~~初めての経験やったです。また行きたいな~~~!と久々に思ったお店でした





ニャンコ~~~~!ニャンコ~~~~~~~!
別窓 | キリン君 | コメント:1 | top↑
| うり日記 | NEXT

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

